2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家猫2ヶ月記念日

nyan13.jpg
3月13日
家猫生活 1日目


3月13日、二人がみずたま子母さんちにやってきました
昼前に家にやってきて
夜までずーっとトイレの中><
緊張顔ですねぇ




nyan14.jpg
5月13日
家猫生活2ヶ月目 つきみちゃん


カメラを向けても平気になりました
母さんのそばでくつろいで座っています
顔つきが変わりましたね
やわらかくなっています
が、なでなでしようとすると、逃げます><




nyan15.jpg
家猫生活2ヶ月目 のんちゃん

カメラをむけたとたん逃げ出しました
とにかく、ビクビクビクビク怖がりです
のんちゃんの写真がなかなか撮れません><
なでなでなんて・・・




みずたま子母さんの独り言

今の二人の毎日は
つきみちゃんは出窓のところや
タンスの上で寝ていたり
お腹がすくと母さんのそばに来て
じっと座っています

のんちゃんは
タンスの上が定位置
時々、マッサージチェアーの上
つきみちゃんと同じで
お腹がすくと降りてきます

しかし、二人ともなかない
とっても静かな子たちなんです

が、最近は明け方の4時ごろに運動会開催
走り回るのがメチャクチャうるさい

でも、とっても元気な証拠
目がさめちゃうけれど
母さんは嬉しい

3ヶ月目はどんな記事になるかな



ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif


ありがとうございました^^
[ 2011/05/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)





