2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太くん登場❤(=^・^=)❤

我が家に新しい家族が加わりました

のび太くんです
誕生日:4月5日(みずたま子母さんが決めました)
よろしくにゃん❤(=^・^=)❤

nyan37.jpg


nyan36.jpg

新しい家にやってきて、チェック・チェック・チェック終了後
走り回って→暴れまくって→おねむ


みずたま子母さんの独り言

新しく仔猫を迎え入れることになりました

今回も、つきみちゃん&のんちゃんがお世話になっていた
「ポチたま会」さんにお世話になりました

もう一匹猫にゃんを迎え入れるようになったきっかけは
先日の、救うことが出来なかった5匹の猫ちゃんたち事件です

あの時、1匹でも生きていてくれていたなら
飼うつもりでいました
どの仔猫も救うことが出来なくて
本当にガックリと落ち込んでいました

ポチたま会さんに、
沢山の仔猫たちが保護されているというので
また、お世話になろうと決心しました

つきみちゃん&のんちゃんは女の子なので
「ポチたま会」のスタッフの方と相談した結果
男の子をもらうことにしました

つきみちゃん&のんちゃんは
何か変なのがやってきたと思っているようで
タンスの上から降りてきません><

のび太くんはタンスの上にお姉さんたちがいると
気づいているのか、いないのか
マイペースで走り回っています

つきみちゃん&のんちゃんは
タンスから降りてきてくれるのでしょうか

心配です

が、

勇気をだして降りてきてくれるのを待つしかないですね



ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/06/05 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(8)





