2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウス不在

只今、のび太くんは
みずたま子兄さんの部屋を間借りしています

しかし

ほとんど、自分のハウスには入らずに
みずたま子兄さんの部屋の中を自由に走り回り


nyan43.jpg

みずたま子兄さんと一緒に眠ったり


nyan45.jpg

一人で眠ったり


ずーっと
みずたま子家の一員だったように振舞っています


どんなお坊ちゃまに育っていくのでしょうか
楽しみです



みずたま子母さんの独り言

我が家にやってきてまだ3日目の のび太くん
ずーっとここで暮らしているような雰囲気
我が物顔で
怖いもの知らず
とにかく元気いっぱいです


つきみちゃん&のんちゃんは
今日もタンスの上から
走り回っているのび太くんを眺めていました

ちょっと、慣れてくれたかしら

そうそう、
さっき気がついたのですが
のんちゃんの顔つきがかわりました
ずーっと緊張顔だったのが
やわらかい顔つきになりました
だって、我が家にやってきて
もうすぐ3ヶ月ですものね
なんだか今日はとっても嬉しいです


ポチッ押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/06/07 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)





