2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家猫3ヶ月記念日

nyan55.jpg

6月13日
家猫生活3ヶ月目

今日の夕方の写真
ハウスの中で夕飯待ち


みずたま子母さんの独り言

3ヶ月目の写真で気づくのは
のんちゃんの顔から緊張感がとれたこと

夕飯の片づけで洗い物をしていると
足元でくつろいで寝そべっていました

ビクビクしていたのんちゃん
最初はどうなるかと思っていましたが
ずいぶん慣れてきてくれました

でも、まだ二人ともなでなでは嫌い
逃げてしまいます
なでなでしたいなぁ

この3ヶ月で
一番の出来事といえば
のび太くんが家族に加わったこと

お姉さんたちの優しさで
のび太くんを受け入れてあげてね

母さんの今一番の願いです




ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/06/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)





