2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出待ち

猫の朝は早い

今朝ものび太くんが

4時にみずたま子母さんの足に噛みついてきた



仕方がないので起きてトイレでも行こう

みずたま子母さんが用を足して

トイレのドアを開けたら

なんと、

トイレのドアの前で3人が待っていた


出待ち

私は宝塚?




nyan65.jpg

キッチンマットをくしゃくしゃにして遊んだら疲れたにゃん



nyan67.jpg

まだ、朝の7時だにゃん



nyan66.jpg

早く起きるから眠くなるのだにゃん

お子ちゃまね





みずたま子母さんの独り言


夜寝るときも、3人ともケージには入れずに自由にさせています

朝4時に足を噛み付かれて

起こされても仕方がないですね



只今、土曜日の朝7時過ぎ

早起きして

ひと遊びした3人は

各自、お気に入りの場所に行ってしまい

静か



母さんも眠いです



ポチッと押していただけると

のび太くんが3回まわってニャンと鳴きます

noraneko_moto88_31.gif


ありがとうございました^^
[ 2011/07/02 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)





