2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家猫5ヶ月記念日

名前:つきみちゃん&のんちゃん(姉妹)

年齢:1歳3ヶ月

家猫生活:5ヶ月

野良生活:生後4ヶ月で保護される

だから:なでられるのが嫌い

無理:抱っこなんて何年後になるでしょう

どうなの?:ゴロゴロいってるのかな?




そんなこんなで家猫生活5ヶ月目

状況逆転


いつも、いつも

ビクビクしていたのんちゃん

つきみちゃんのかげに隠れていたのんちゃんが

きゃー

なでなでさせてくれました

のどの下もなでなで

これは大変な進歩

みずたま子感激





nyan93.jpg
てへへ
なでなでOKよん




nyan94.jpg

何?
なでなで?
だって、嫌いなんだもん



みずたま子母さんの独り言

ここにきて二人の状況が逆転しましたね

ビクビク、びくびく無限大の

あののんちゃんが

なでなでさせてくれるようになりました

つきみちゃんは

基本的に

なでなでが嫌いなんじゃないかと思います




そして

ふたりの性格の違いもはっきりしてきました

のび太くんに接する時の違い

つきみちゃんは結構きつい(強い)

のんちゃんは優しいです




ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif


ありがとうございました^^



[ 2011/08/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(9)





