2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家猫7ヶ月記念日

名前:つきみちゃん&のんちゃん(姉妹)

年齢:1歳5ヶ月

家猫生活:7ヶ月

野良猫生活:生後4ヶ月で保護される






nyan108.jpg
なんて美人さんなんでしょう(親ばか みずたま子談
目元が似てるわね






nyan109.jpg
のんちゃんはお布団が大好き
毎晩、みずたま子母さんのお布団の足元で寝ています





nyan111.jpg
つきみちゃんは、相変わらずタンスの上が大好き
夏用のアイスベッドにひざ掛けを巻いて
冬用ベッドに変身
でも、ちょっとクシャクシャ

「しま○ら」の広告の品 
390円のひざ掛け
今年の冬はこれでバッチリだね


ピンクの水玉模様

似合ってる、かな?




みずたま子母さんの独り言


つきみちゃん&のんちゃんが我が家にやってきて7ヶ月

最近はだいぶ

いや

かなり

ふくよかになってきています

特に

のんちゃんは・・・太っている

スリスリしてきてくれるので

つい、カリカリをあげてしまいます





ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤








[ 2011/10/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)





