2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくふかハウス猫型

もうすぐやってくる寒い冬に向けて

ネコ型ハウス買っちゃいました

正式名は

ぬくふかハウス 猫型

犬型もあるのよ

犬型の方が可愛いくて気に入ったのだけれど

やはり私は

猫にゃん人間 

猫型購入




可愛いでしょう

nyan112.jpg


舌のように見えるけど

実は中敷

猫型の中に敷きます

ふわふわで暖かそう




写真を撮ったのが1週間ほど前で

気持ち悪いぐらい暑かった日



のび太くんが中敷としばし格闘後

外に放り出し タイム




その後誰にも見向きもされず

空き家状態が続いていたのだけれど



な、なんと

昨日



のんちゃんが入居

nyan118.jpg



        



我が家の3にゃんがお世話になっていたボランティア団体

「ポチたま会」さんでは

沢山の猫ちゃんたちやワンちゃんたちが保護されています

お時間がありましたら

ポチたま会さんのHPもご覧になってくださいね




こちらの記事から「ポチたま会」さんのところにリンクをはりたいのですが

勉強不足

ちょっと、わかりません

右側に「ポチたま会」さんのバナーが貼ってありますので

そちらからどうぞ、とんでいってくださいね





ポチッと押していただけると嬉しいです


noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤
[ 2011/10/28 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)





