2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチたま会

ご存知のとおり

我が家の3にゃんは

ボランティア団体「ポチたま会」さんで保護された

保護猫です



先日の日曜日

久しぶりに「ポチたま会」さんの

譲渡会にお邪魔してきました



今年は例年になく

沢山の猫ちゃんたちが保護されているそうです




ちょっと写真を撮ってきました


IMG_1367.jpg
あれ?

のび太くん?

ソックリさんですね@@




IMG_1366.jpg
白黒がはっきりしていて綺麗ですね^^



IMG_1371.jpg
つやつや

カメラ目線




IMG_1372.jpg
こっち向いて~


ほんの

ごくごくいちぶの猫にゃんたちの紹介でした





あつ、そうそう

もちろん、ワンちゃんたちもいますよ





何人の子たちが

新しい家族にめぐりあえたかな?





お時間がありましたら

「ポチたま会」さんのHPもご覧になってくださいね




ポチッ押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif


ありがとうございました❤(=^・^=)❤








[ 2011/11/01 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)





