2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんとう

ちょっと忙しくしていまして

ブログ更新が・・・

11月5日 

のび太くんの

家猫生活5ヶ月が経ちました

nyan110.jpg







そして

今朝のお話




以前、書いたことがあるのですが

のび太くんが 洗面所でお○っこをする   という話です



朝一番、私がトイレに入ると

何故かのび太くんも

トイレの前にある洗面所で用を足しているのです





あんたはパブロフの犬か?

それとも

連れシ○ン猫か?







今朝は違った


洗面ボウルにかりんとう



ぎゃー。。。。
(写真に撮るのは控えさせていただきました・・・)


とうとう

大きいほうまでやられてしまった








我が家の3にゃんがお世話になっていたボランティア団体の
「ポチたま会」さんでは
沢山の猫ちゃんたちやワンちゃんたちが保護されています
お時間がありましたら「ポチたま会」さんのHPもご覧になってください
今年は、例年になく
沢山の仔猫ちゃんたちが保護されているようです




ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤



[ 2011/11/11 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)





