2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC不調><

すっかりご無沙汰です


実は

私のPCがだんまり状態です

復活の日はやってくるのでしょうか・・・

3にゃんたちの写真をいれているPCなのです

半分ぐらいはバックアップをとってあったのですが

あと半分はPCの中に・・・

なんとしても救いだしたいです





さてさて

本日12月13日

つきみちゃん&のんちゃんが家猫になって9ヶ月たちました




つきみちゃん&のんちゃん

そして、のび太くん

皆、元気いっぱいの日々です



おコタを覚えて

もぐりこんでいます

あっ、

みずたま子母さんもおコタの住人です



(今日のブログは主人のPCからです)



ありがとうございました^^
[ 2011/12/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(1)





