2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前決まったよ^^

IMG_1905.jpg
こんにちは

僕の名前決まったよ^^

「キキ」って言うんだ

よろしくね



みずたま子母さんは

「ワカメ」が気に入っていたんだけれど

父さんが

「キキ」にするって





IMG_1922.jpg
IMG_1910.jpg

のび太っていうお兄ちゃんがいて

今日はシャカシャカトンネルで遊んでくれたよ





先住猫のつきみちゃん&のんちゃん&のび太くんの様子ですが

ご覧のとおり

のび太くんは、すんなり受け入れてくれ

2日目にして写真のような状況です




つきみちゃん&のんちゃんはというと・・・

ずーとベッドの下にもぐりこんでいます

思い返せば

のび太くんが我が家にやってきた時もそうでした

あの時は6月だったので

ずーっと、タンスの上からおりてきませんでしたっけ・・・

あの時と同じような状況です

変化に対して受け入れるのに時間がかかる子達です

ストレスいっぱいだと思うのだけれど

「頑張ろうね、つきみちゃん&のんちゃん!」

のび太くんを受け入れてくれるのに1ヶ月ぐらいかかったと思います

少しずつ、少しずつ、仲良くなっていこうね

[ 2012/07/30 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)





