2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!!

ごぶさた

ごぶさた

ごぶさたでした


ずーっと休業していましたが


復活でーす!!!


我が家の3にゃん

つきみちゃん&のんちゃん&のび太くん

みーんな元気にしていましたよ




そして今日


また、又

新しい家族がやってきました


IMG_1907.jpg



縁あって

今回もポチたま会さん出身です

3ヶ月弱の男の子



名前はね

ただ今思案中

候補1 キキ君

候補2 ワカメ君



キキは魔女の宅急便から

ずっと、魔女の宅急便に出てくるクロネコの名前がキキだと思っていました

が、キキは主人公の女の子の名前でした

クロネコの名前はというとジジ

うーん、

やっぱりジジよりキキのほうが好きだな



もうひとつの候補ワカメ

写真をみればなるほどと思いますよね

ワカメヘアーっぽいでしょ



どちらにしようかな

悩むわ。。。



IMG_1904.jpg
のび太君相手に

思いっきり威嚇してみたけれど・・・

[ 2012/07/29 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)





