2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根駅伝予選会

いよいよ明日は

箱根駅伝予選会ですね

まず最初にテレビの放送予定時間を書いておきましょう




生放送は、CSの日テレG+

10月20日(土) 9:15~12:00


日テレで午後から録画放送

10月20日(土) 14:30~16:00



CSは契約していないと観られないのかしら?
うちはプロ野球を観る為に契約していますので、
多分、観られると思います。
やっぱり、生放送でドキドキして観なくちゃね。




箱根駅伝大好きなみずたま子母さんはワクワクドキドキ

待ってました

今年のお正月の箱根駅伝終了から

首を長ーーーくして待っていましたよ

来年お正月の本戦に出場出来る大学は残り9校だそうです。



あそこの大学の戦力はどうだとか

あの選手はどうだとか

詳しいことはわかりませんが

とにかく箱根駅伝が大好きです



以前までは、漠然と好きだったという感じだったのですが

三浦しをんさんの箱根駅伝を題材にした小説

「風が強く吹いている」を読んでから

大好きになりました

映画化もされていて

小出恵介さんや 林遣都さんが出演されています

DVDで観るのも手っ取り早いですが

おすすめは やっぱり本かな

お正月本戦までまだしばらく時間がありますので

ちょっと箱根駅伝に興味があるなぁという方は

図書館にでも行って「風が強く吹いている」を借りてきて読んでみてください

お正月にテレビで観る箱根駅伝がちょっと変わってきますよ

もちろん映画もおすすめですよ

実際の箱根駅伝の様子を撮影して映画に使われているそうですから

臨場感はあります



明日はお天気も良さそう

予選会出場の選手のみなさん

箱根目指して ガンバレー







今日のしあわせにゃんこ

IMG_1833.jpg

眠いんですけど、何か?
(つきみちゃん)




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー





[ 2012/10/19 ] あれやこれや | TB(0) | CM(6)





