2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメ猫 のび太

こんにちは、のび太です

僕ね気がついたことがあるんだ



IMG_1276.jpg


スーパーのレジ袋の中に入って寝るのも楽しいんだけれど

食べると美味しいんだよ

シャカシャカと歯ごたえもいいんだ



ヤマザ○の食パンの袋も美味しいよ

その次に気に入っているのがユニクロの袋だよ




最近は、可愛い弟分のキキも一緒に食べるんだよ

でも、叱られるのはいつも僕なんだ

「のびちゃん、何食べてるの------





みずたま子談

のび太くんがビニール袋を食べるようになってから
家中のビニール袋を隠しています

この世の中ビニール袋で溢れかえっていますね
ダイレクトメールやメール便で届くカタログ
ほとんどがビニール袋入りです

いやはや、困ったもんです
おまけに最近は、キキくんものび太兄ちゃんのまねをして
ビニール袋大好きになってしまいました。。。





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー















[ 2012/11/19 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)





