2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満員御礼

今年の冬は4にゃんに増えたので

コタツをもう一つ買いました

コタツを置く場所が狭いので

通常より一回り小さいサイズを買いました

普通のサイズは75×75ですが

我が家が買ったのは60×60です





こういう状況です

IMG_2245.jpg
満員御礼

人間が足を入れる場所がありません。。。






どちらかというと孤独が大好きな?(多分)のんちゃんは

広い別室でこんなご様子です

IMG_2225.jpg

こちらは75×75サイズのコタツ

一人で広々と過ごしていますね







くどいようですが

小さいほうのコタツでは

IMG_2246.jpg
IMG_2244.jpg
IMG_2243.jpg






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2012/11/27 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)





