2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩り

紅葉狩りに行ってきました

といっても

家のすぐ近くなんですよ




今日は風もなくとても穏やかな一日でしたね

友達と家の近所の自然園にお散歩に出かけてきました




紅葉の季節になると2週間程もみじ山が開放されます

普段は立ち入ることが出来ない場所なんですよ

素晴らしい!の一言




この自然園は熱帯植物園やバラ園があり

夏にはホタル鑑賞会があったり

おまけに無料




家から近いので

一人でふらりと散歩に出かけたり

今日は友達を誘ってのお散歩でした




「遠くに出かけなくても紅葉狩りだね」って

素晴らしい紅葉におばさん二人で感激してきました




自然園の雰囲気をどうぞ
IMG_2263.jpg

IMG_2262.jpg




では紅葉鑑賞会です
IMG_2259.jpg
IMG_2271.jpg
IMG_2272.jpg
IMG_2279.jpg






今日撮ってきた写真の一番のお気に入り

IMG_2276.jpg




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー


[ 2012/12/05 ] あれやこれや | TB(0) | CM(5)





