2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね

通りがかりのブログで松戸にある和菓子屋さんが紹介されていました

栄泉堂岡松という和菓子やさんです

伊勢丹のすぐ近くなので出かけてきました

歴史のある和菓子やさんだそうで、建物も年季がはいっていました

(写真をとり忘れました・・・><)




すぐ近くには坂川があり

坂川の沿道には河津桜が植えられていて

2日、3日には坂川河津桜祭りが開催されていたそうです



私が出かけたのは3月6日

さぞかし見事な河津桜が・・・・・

IMG_2454.jpg

・・・・・

まだ、早かったね





さみしかったので

こちらをパチリ

IMG_2464.jpg
よく商店街に飾ってありますね
名前は?
あられ?
もち?
???




坂川沿いをぶらぶら散策していたら疲れてきたので

先ほどの栄泉堂岡松さんで買った和菓子を食べようと江戸川の土手に行きました

IMG_2462.jpg
見事に下手な写真でごめんなさい
桜餅も草もちも程よい甘さでとても美味しかったです



そして、江戸川の向こうには



IMG_2463.jpg




スカイツリー





春ですね





おかげさまで

今日は鼻水ずるずる。。。。。

花粉症全開でーーーーーす

[ 2013/03/07 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)





