2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日プレゼント

飼い主が無気力な日々を過ごしている間にも

にゃんたちそれぞれにお誕生日がやってきました




4月5日 のび太くん 2歳

5月5日 つきみちゃん&のんちゃん 3歳

5月10日 キキくん 1歳




みーんなまとめて

お誕生日プレゼントだよーーー




IMG_2576-1.jpg


早速のび太くんがやってきました



可愛いツメトギでしょ



一目ぼれです



飼い主が。。。



icatさんというお店で購入しました(楽天市場)

我が家が購入したのは「つめとぎしまネコロング」

横幅も長さもあり

健康優良児に育った(育ちすぎた。。。)にゃんたちピッタリの大きさです






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー










 
[ 2013/05/10 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(7)





