2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

網戸専用ペットドア

夏も近づいてきたので

網戸に「網戸専用ペットドア」なるものをとりつけました

IMG_2560.jpg


取り付け方は簡単で

写真にあるように四角い枠が2枚ありますので

網戸の網をサンドウイッチします

そして

網戸をカッター(ハサミ)でくりぬきます

これでニャンが出入りできる通用口ができるわけです

この四角い枠にはプラスチックでドアがついていますので

ニャンが頭でグイッと自力で押してくれれば出入りOK




しかーーーし

我が家の4にゃんのうち

すぐに自力で出入りを覚えたのがキキ君





ドアを開けてあげるとOKなのがつきみちゃんとのび太くん

(早く自力で出入りできるといいね)





何でもすべて恐がりで臆病なのんちゃんは全くダメ
期待薄





にゃんたちは本当に外が好きなのだと思います

我が家のベランダ猫部屋

みなさん夜もベランダに出ています

にゃんたちが自由に出入りできるように

いつも網戸を少しだけ開けてあります

猫も出入り自由だけれど









蚊もね

出入り自由





我が家のおぼっちゃま&おじょうちゃま方

一日も早く

網戸専用ペットドアで出入りできるようになってね






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
















[ 2013/05/14 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(11)





