2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てるぅ~

似てるぅぅぅ~~~


utako.jpg
IMG_2655_edited-1.jpg






上の写真はKOMOMO姉さん宅のうたこさん


下の写真はうちのキキ君
大人になってきたから
おひげがはえてきちゃった




あっつ、うたこさんのおひげは本物ですよん
(女の子なんですが)



5月21日の記事でも書きましたように

うたこさんとキキ君は同期の桜

二人ともポチたま会出身なのですが

同時期にスタッフのななさんにお世話になっていました

こんなに顔が似ていたなんて

ビックリ

ななさんにお知らせしなくては



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2013/05/25 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(8)





