2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫さんのマカロン

先日グラニーバッグを購入したハンドメイドのサイトtetote

なんとなく

いろいろな作品をみていたら



ひゃー、可愛い



IMG_2669.jpg


ク・ク・クリーーーック一発!




買っちゃいました




反対側は
IMG_2671.jpg


ファスナーを開けるとね
IMG_2673.jpg
IMG_2676.jpg



買うしかないでしょ

こんなに可愛いんだもん



500円玉が2~3枚入るほどの大きさです

私は、携帯のストラップにしました




そうそう

おまけもいただいたんですよ


IMG_2678.jpg
マグネットです
リボンをつけた後姿が可愛い黒ネコさんですね



この作品を作られたchoki chokiさん

ただ今、和猫柄のマカロンを製作中だそうです

週末ぐらいには出品できそうだとか



これがまた

すてきな和猫さん柄なの



きゅあー

どうしましょう

また

クリックしそう。。。




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー














[ 2013/05/30 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)





