2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザー

11月3日

うしくWai ワイまつり


(文化の日)
午前 9時~午後 3時
会 場
(予定) 牛久市中央生涯学習センター駐車場


ポチたま会さんがバザーに出店されます




昨年は、肉球模様のアクリルタワシを少しだけ手作りして

寄付させていただいたのですが





今年は頑張りましたよ~~~

みてください(プチ自慢???  てへ

IMG_2944.jpg

マカロンコインケース(ねこちゃん柄) 11こ

がま口                4こ

ヘアーゴム              8こ

コースター              15枚


最後にドーンと

IMG_2946.jpg

華やかに賑やかに シュシュ      19こ




ふふふ

頑張ったでしょ




あと何点か「がま口」をだしたかったのですが

難しい・・・

失敗ばかりで

まだまだ修行中




ワンちゃんやネコちゃんの幸せをねがって

心をこめて作りましたので

お時間がありましたら

うしくWaiワイまつりにお出かけくださいね






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー


[ 2013/10/15 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)





