2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけお手伝い

ご存知のように

我が家の4にゃんは

ポチたま会さんで保護されたにゃんこたちです

命をつないでくださったポチたま会さんに

何かお手伝いできないかと考えていました




毎年11月にはバザーがありますので

その時には

家にある不用品(タオルとか)や

手作り品を寄付させていただいていました





最近のマイブームは布小物の製作

ブックカバーを縫ってみましたら

なかなかいい感じにできあがりました

(写真を撮るのを忘れていたので
私が使用しているのをパチリ)
SH3D0351.jpg
SH3D0355.jpg
SH3D0349.jpg

こんな感じです

究極の猫バカ母さんが作る作品ですので

これでもかって

ネコ・ねこ・猫のオンパレード









先日の譲渡会の訪問目的は

このブックカバーを持っていくことでした

9点だったかな(中途半端な数です・・・)

ネコ柄 8点

イヌ柄 1点

譲渡会会場で販売していただけることになりました

売り上げはポチたま会さんの活動費になりますので

お時間がありましたら

譲渡会会場にお出かけくださいね

譲渡会予定は

ポチたま会HP




ネコ柄の生地も(調子に乗って)

たっぷり買い込んでありますので

又、何か作りましょう




少しだけど

お手伝いのご報告でした


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー



[ 2014/01/08 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(5)





