2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お猫さま専用コタツ

我が家のお嬢様、おぼっちゃまの為に

この冬は

お猫さま専用コタツをご用意いたしました


IMG_3021.jpg
ドギーマンの「ペットの夢こたつ」

コタツが一つ

猫が4にゃん

当然早い者勝ちです

今日は、のび太くんが争奪戦に勝ったみたいですね

仲良ししてもいいと思えば

2にゃんでも入れます(窮屈ですが)


このコタツの天板部分(掛け布団の上側)

ポカポカと温かいので

上側にも乗れます




コタツの付属品は

掛け布団・敷布団

しかし

あまりにもぺらぺらと薄い生地なので

下側と上側に毛布生地のひざ掛けをかけて

熱が逃げないようにしています

コタツの温度はほわーんとした温かさ

人間用のコタツほど温かくはありません



コタツの詳細は

ドギーマンHP





温かさ

暖かさ


頭が混乱してきましたので

正しい漢字をあてはめてお読みくださいね(汗)





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2014/01/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)





