2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風一過

千葉県在住M子さん談


ええ、台風一過で真っ青な空だったので、写真でも撮ろうと空を見上げたんですよ

そしたら、円盤のようなものが見えたので

ビックリして慌ててシャッターを押しましたよ

もう、ドキドキしちゃって・・・・

IMG_2075.jpg





と、何故かこんなものが写りこんでしまいました
もう少し、UFOっぽいものなら良かったのにね





気を取り直して

もう一枚

カシャ




IMG_2076.jpg
私が撮りたかった台風一過の青空





皆さんのところでは台風の被害はなかったですか?
私の所では、植木鉢がちょっと倒れていたぐらいで大丈夫でした

台風に備えてシェードもはずしました
暑い夏の間頑張って暑さをさえぎってくれたシェードもお疲れちゃんでした

しかし、今日は、日差しが部屋の中に入り込んできて
結構暑かった


もう暑さは十分堪能したからね
夏さん、さようなら






しあわせにゃんこ


IMG_2070.jpg
きょうもおねむのキキちゃん


おまけのお話を

オリンピックの頃でした
この窓の網戸を開けてのび太くんとつきみちゃんが脱走しました
面格子は泥棒よけになっても、にゃん脱走には役にたちませんねぇ
脱走に気がついたのは夜中の11時頃
父さんと汗をかきながら
なんとか二人を連れ戻しました


暑い真夏に冷たい汗をかいた出来事でした





お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村



<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー



























[ 2012/10/01 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)

台風は大暴れしてましたね。
おかげで今日の空は、きれいでしたけど、こんなに暑い10月って珍しいですよね。
 脱走犯がいたんですか?あれ、焦りますよね…うちの悪ガキがこじ開けて脱走する事があるんですが、もう大変!見つけると逃げるですよ、家の連中…でも、無事に身柄確保?よかったですね~^^
 
[ 2012/10/01 22:25 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ

脱走は本当に困りますね。のびちゃんと、キキちゃんは抱っこ大好きなしっかり家猫さんなので、脱走してもすぐに捕まえられるのですが、つきみちゃん&のんちゃんはねぇ・・・・
元のら猫さんだから、今だにご飯のときしか近寄ってきてくれない状況だから。とくぞつきみちゃんの身柄を確保できたと思っています。
確保というより、父さんと二人で追い込み漁をして、部屋に追い込んだという具合です。
[ 2012/10/02 11:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

先日はブログに訪問、コメントありがとうございました。
ウチの子も昔は脱走しました。
網戸を自分でカラカラ開けて出て行っちゃうので、もはやストッパーは必須。
家の中でも行方不明になることがあって、本当にヒヤヒヤします。

キキちゃん、幸せそうな寝顔ね^^
[ 2012/10/02 11:16 ] [ 編集 ]

きょう@きじたろうさまへ

ねこにゃんたちはじょうずに網戸をあけますね。
いろいろ手をうってあるのですが、この窓に関してはちょっと油断をしていました。
私も、常に4にゃんの居場所を把握しています。室内飼いって結構大変ですね。
(外に出して、怪我をして帰ってこられるのはもっと大変ですが)
[ 2012/10/02 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/100-6917f54f







