2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入居者募集



入居者募集中

南向き

日当たり良好

冷暖房完備

TVあり

見晴らし良好




特典
入居契約していただいた方には3食昼寝つき


空き部屋 3室

入居済み 1室






IMG_2095.jpg

屋根つき部屋 1室
しまむらフリース部屋 2室
(設置場所 洋服ダンス屋上)



IMG_2096.jpg
 

ネコ型ハウス 1室
(設置場所 整理ダンス屋上)

*つきみ様 入居済み
(本日はご不在のようです)






にゃんたちのベッドがおいてある部屋は
南向き
日当たり良好部屋です
冬はメチャクチャ暖かい部屋です
(夏は地獄ですが・・・)


コタツもありますので
にゃんたちも人間も
寒い冬の間
この部屋でごろごろと過ごします






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー

[ 2012/10/08 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

ニャンコは高い家具の上が好きですよね。
そこにこんなに暖かそうなベッド完備とは~
ニャンコ達はきっと入居ぜずにはいられないハズw

飼い主としては、高いところに上がっていっちゃうと
撫でられないのが、ちょっぴり淋しかったり…(^_^;)
[ 2012/10/09 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~

とっても素敵なお部屋ですね~
うちの猫たちに見せたら、「入居しま~す」と手を挙げてしまうかも・・・^^

つきみちゃん、のんちゃん共に、べっぴんさんですね~
キキちゃんは味があり、
のび太ちゃんは、画家の藤田嗣治さんに似ていませんか?
落ち着いた佇まい、風格ありますね。

皆、しあわせな猫ちゃんの表情をしています。











[ 2012/10/10 12:07 ] [ 編集 ]

chicoruさまへ

特に、つきみちゃん&のんちゃんは野良猫さん出身なので、人間がさわれない所にいるのが好きです。
(夏はベッドの下にいるので、夏もさわれない所にいます^^;
元野良猫さんは、なかなか人間に慣れてくれなくて、難しいです。。。

バックの景色が古くて、お見苦しくてスミマセン。
なにしろ築40年以上なもので・・・
[ 2012/10/10 21:45 ] [ 編集 ]

晴さまへ

こんばんは。
お越しいただいてありがとうございます。

にぎやかな4にゃん生活なんですよ^^
こういうふうにベッドを用意していても、今年はまだ暑さが少し残っているせいか、入って寝てくれません。
ネコにゃんは気まぐれですね。
誰かが入ると、今度は取り合いになるのですが(笑)
[ 2012/10/10 21:55 ] [ 編集 ]

あ~入居希望しま~す。
しまむらフリースのお部屋、まだ開いてますか?保証人は、保証ニャンでもいいですか?お家賃はいかほどでしょう…?
 
[ 2012/10/10 23:03 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ

我が家もしまむらフリース大活躍でしょ^^
家賃は缶詰がいいかしらね。
いつでも、入居OKですよ♪
[ 2012/10/13 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/107-c0ada755







