2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

朝晩、めっきり涼しくなってきましたね。

昨日、今日と、いろいろ冬支度をしていました




にゃん達のベッドを置いてある部屋にコタツがあるのですが
コタツ布団をかけて、いつでも使えるようにしました
早速、争奪戦 つきみちゃん勝利
ネコは暗くて、こっそり隠れるられるところが大好きだから
コタツはピッタリなんでしょうね



冬物衣類も出してきて太陽にあてたり
まだ、日中は半袖のTシャツで家事ができるくらいの陽気ですが
確実に冬に向かって1歩1歩すすんでいるから(牛歩なみかな)
ユニクロフリースやライトダウン登板の日も近いでしょう


昨冬はやった着る毛布
御多分に洩れず、私も持っています
これもだしてきました
すそが長いので、足元もしっかり温めてくれるので重宝するアイテムですね
(歩き回ったり、家事は厳しいですが・・・)
今年は、柄物も売っていて
ビジュアル的にも素敵になりましたね
(私が持っているのはベージュで、色気もなんにもございません。。。)






今日のしあわせにゃんこ


IMG_2105.jpg

つきみちゃん型置物?



よく見かけませんか?
玄関前に置いてある陶器の犬の置物?
たまにドッキとすることがありますね
本物の犬と間違うことありませんか?



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー








[ 2012/10/10 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^
チコルさんとこから伺いましたー

4にゃんさんのお母さんなんですねー
我が家も数日前まではそうでした^^;
一瞬で2倍ですー(汗)
あ、いえ、里親さん募集はする予定なんですけどね^^;
[ 2012/10/12 17:17 ] [ 編集 ]

cuchikoさまへ

はじめまして。
お越しいただいてありがとうございます^^
2倍ですか?
あら~、お邪魔しなくちゃ♪
[ 2012/10/13 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/108-abfdb73e







