2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

rcDnM.jpg

一番のお気に入り
ふんわかクッション

今日は二人で仲良く一緒に寝ているけど、
いつもは取り合いなの。


のんちゃん談
「つきみ姉さんがいつも横取りするの(`Д´) ムキー!」
[ 2011/04/21 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)

この写真を見て笑みがこぼれました☆

リラックスしていて
とっても気持ちよさそうに寝ていますね^^

見ているこちらが幸せいっぱいです☆
[ 2011/04/21 13:18 ] [ 編集 ]

幸せ~

わー、とっても幸せな光景ですね。
うちは、猫ダンゴしてくれないので、とてもうらやましいです。
うちのパルとジュンが仲良く抱き合うと、こんな風になるんだーと思いました(^^)
我が家にとっては夢の一枚です。
[ 2011/04/23 15:21 ] [ 編集 ]

ふんわかクッション

Mさま。

二人のお気に入りのふんわかクッションです。
お父さんのクッションですが、しっかり二人の物になってしまいました^^
[ 2011/04/25 15:55 ] [ 編集 ]

やっぱり姉妹ですね

eikoさま。

猫タンゴというのですね。
二人一緒に育っているので、こういうふうに寝ている事が多いです。

ちょうど、のんちゃんの鼻の先っぽの黒いのがみえないので、パルちゃんとジュンくんにみえませんか?
[ 2011/04/25 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/11-804297cd







