2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぞうさん

ぞうさん

IMG_1819.jpg

つきみちゃんの安産型おヒップです






今日のしあわせにゃんこ



IMG_1804.jpg
のび太くん グッスリ


のび太くんってとても怖がり
結構ビクビクすることが多いのです

昨日、お隣のご主人が何かを壊しているらしくて、大きな音が聞こえてきました
のび太くんがその音にビックリ


な・なんて事なんでしょう
のび太くんがいたところに黄色い液体がポタポタ


エッツ???

これってもしかして

おもらし・・・





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2012/10/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

つきみちゃんのバックショット、
シッポの縞模様が本当にぞうさんの鼻みたいですね。
おめめを描きたくなりました( ´艸`)

のびちゃんは怖がりさんなんですね。
それにしても、寝ているときに突然大きい音とは、
タイミング悪かったね(*T-T)
[ 2012/10/15 00:32 ] [ 編集 ]

chicoruさまへ

ぞうさん、ソックリでしょ^^
のんちゃんも同じで、並ぶと2ぞうになります(笑)
みんな栄養たっぷりな後ろ姿です。
[ 2012/10/15 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/110-6f7f58e3







