2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔の名前で出ています



茨城にいるときゃ じょんと呼ばれたの~

千葉じゃ キキと名乗ったの

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

昔の名前で 出ています~



20120621_752647.jpg
20120705_754709.jpg
撮影 ポチたま会スタッフ ななさん
                      



我が家のキキ君
ポチたま会さんでお世話になっていた時の名前が「じょん」でした


ポチたま会さんのHPに
「保護日記ブログ」というのがあります


昨日、ちょっと調べたいことがあって過去の記事を読んでいました
あらら、我が家にやってくる前のキキ君ことじょん君の写真がUPされているではありませんか


あの頃は女の子が欲しいと思っていましたので
きっと、男の子のじょん君のことはスルーしていたのね


全く記憶にございません



その後、縁あって我が家の家族になったじょん君は

キキ君になりましたとさ

めでたし めでたし




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2012/10/15 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(9)

 お見舞いありがとうございました。

 キキちゃん、いろんな名前がついてたのね…それだけ苦労もあったんだろうけれど、いい家族に恵まれて、よかったわ~きっとご縁があったんですね^^
 それにしても可愛いな~
[ 2012/10/15 23:49 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

小さい頃のキキ君はじょん君だったのね。
今も幼い頃も淡いピンクのお鼻がなんとも愛らしい^^

小林旭の替え歌とは、昭和だわ。
そういう私も、もちろん昭和の女です( ´艸`)
[ 2012/10/16 12:22 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ

もう、風邪は治りましたか?
ボランティアさんに保護される子は、みんな、いろいろな事情をかかえていますものね。
命をつないでくださったボランティアさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
[ 2012/10/16 21:59 ] [ 編集 ]

chicoruさまへ

元じょん君の写真をみつけた時に、真っ先にうかんだのが
この歌。
これしかないですよね♪
私も、どっぷり昭和の女です。
[ 2012/10/16 22:04 ] [ 編集 ]

みずたま子さん、こんばんは♪
コメントありがとうございました(^_^)
↓の記事のぞうさんで爆笑(((*≧艸≦)プ
そして…
昔の名前で出ています♪
これまた笑ってしまった〜(#^_^#)
コメント入れながら歌を口ずさんでしまってる〜^^♪

じょん君がキキ君になったのですね(^_^)

ウチは長女のキキ以外は
保護主さんが付けた名前そのままなのですが
キキとののにチャイ…宜しくです(^_^)
また遊びに来ます♪
[ 2012/10/16 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 23:36 ] [ 編集 ]

nonokikichaiさまへ

こんばんは。
お越しいただいてありがとうございます。
笑っていただいて、嬉しいです^^
「ぞうさん」はピッタリでしょ。
キキちゃんと同じ名前も何かのご縁。
また、遊びにきてくださいね。
[ 2012/10/17 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/111-d2c8baa0







