2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根駅伝仕様万歩計

箱根駅伝繋がりで、今日は万歩計のご紹介です

IMG_2134.jpg




「箱根駅伝を歩こう」という万歩計があります

もちろん、みずたま子も持っていますよ



この万歩計は歩数を距離に換算して、箱根駅伝のコースを箱根まで歩いて行くことができます。
1日の歩数が少ないと、順位が抜かれますし、
繰上げスタートや、途中棄権というのもあり、
駅伝を走っている気分にさせてくれます。
写真のようにアナウンサーが出てきて、実況中継もあります。

私も、毎日何が何でもウォーキングをしているわけではないので、
なかなか、箱根のゴールにはたどりつけません。
でも、何日も歩かないと途中棄権になってしまいますので、
それだけは避けたいと、
それなりに歩いています^^;

普通の万歩計や、携帯でも歩いた歩数がはかれますが
箱根駅伝大好き人間の私にとっては、ちょっと楽しいアイテムです。
皆さんもウォーキングのお供に、おひとついかがですか?


みずたま子も箱根目指して頑張るぞーーー!






今日のしあわせにゃんこ


20120621_752649.jpg

撮影ポチたま会スタッフ ななさん


キキくん ご幼少の頃の写真
ポチたま会さんでお世話になっていた頃の写真です
こんなに、こんなに愛くるしいときがあったのですね






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー




[ 2012/10/22 ] あれやこれや | TB(0) | CM(5)

おはようございます(^_^)
駅伝ですか(#^_^#)
目標や楽しみがあると
歩くのもさらに楽しくなりますよね♪

チビキキ君かわゆいですね〜(´・`*)♪
[ 2012/10/23 06:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

目標があると歩きやすいのかもしれませんね^^
無理のないよう楽しんで歩いてください。

↓膝は右が半月板損傷、左が靭帯損傷で腰は坐骨神経痛です^^;
別にスポーツをやっていたわけでも無理な仕事していたわけでもなく、
こんな膝腰になってしまいました^^;
日々の散歩(無理のない範囲)程度ならいいらしいので、1日30分くらいは歩いています。

チビにゃんこはかわいいですね~。
パクッとしたい^^
[ 2012/10/23 15:48 ] [ 編集 ]

nonokikichaiさまへ

黙々と歩くということが出来なくて、ちょうど、いい距離にホームセンターがあるので、ウォーキングというより散歩がてらに歩いています。
こういう万歩計は楽しいですね。
[ 2012/10/23 16:11 ] [ 編集 ]

きょう@きじたろうさまへ

きょう@きじたろうさんも、無理しないで歩いてくださいね。
今は、季節もいいので、のんびりお散歩は最高ですね。
猫をみかけたときは、必ず話しかけるし(笑)。。。
[ 2012/10/23 16:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

面白い万歩計ですねー
こういう楽しみもあると、なお楽しく歩けそう。

キキ君は小さい頃から、あんよが長いのね~
バレエのレッスン中の風景に見えます( ´艸`)
[ 2012/10/23 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/113-398f1618







