2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー第1号

今日、業者さんに来ていただく用事がありました

その業者さんが帰るときに来年のカレンダーをくださいました

今年第1号のカレンダー

あと何本いただくことになるのかしら?

地元の工務店さんやお米屋さんなどなど・・・




断れないのですよ

「いりません」って

120%つかわないのだから断ればいいのにね




カレンダーも部屋のインテリアの一部になるから

お気に入りのカレンダーを飾りたいのです




はっきりと断ればいいのでしょうが

なんて言えばいいのでしょうか?








今日のしあわせにゃんこ




2011-05-06_0974.jpg
撮影ポチたま会スタッフ ななさん


のび太4兄弟

左から2番目が我が家ののび太くん

一番左の白茶の子が希望だったのですが
この子は里親さんがすでに決まっていました

で、のび太くんが我が家にやってくることになりました
(ごめんね、のびちゃん、1番希望じゃなくて)


右側の黒い子達(茶色も混ざっているからミケ?)は
二人一緒の家族になったそうです

みんな大きくなったでしょうね

のびちゃんも元気にしてますよ





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー







[ 2012/10/23 ] あれやこれや | TB(0) | CM(6)

わ~チンチクリンが4つもいる~^^カワイイ、カワイイ~
コツコツコツ~って食べてる音が聞こえてきそうだわ^^
なんて可愛いんだろうな~

 のび太君は4人兄妹だったのね…みんな幸せになれて、お母さんもどこかで安心してくれてるといいな~^^

 
[ 2012/10/24 01:18 ] [ 編集 ]

かわいーーーっ!!
ほわほわの頭が4つも並んで!!
ねこの頭って、ほんっとにかわいいですよねー!!

実はうちも、第一希望ではなかったんですよ。
ほんとは、姉妹の「とろろちゃん」だったんです。
ねこの決定権はダンナに譲ったんですが(私は選べなかったので)、とろろちゃんはねこ風邪をひいていたので、
「じゃあ、めかぶで」ってことになり。。。
でも、この時にとろろちゃんが風邪をひいていたのは
「わたしはほかのおうちと赤い糸が結ばれているから」っていうサインだったんじゃないかと。
のび太くんの兄弟も、とろろちゃんも、みんな元気でしあわせだといいですね。
[ 2012/10/24 16:31 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ

食べちゃいたいぐらい可愛いですねぇ~♪
白茶くんの顔がみえませんが、のびちゃんとソックリ。
今度、紹介しますね^^
[ 2012/10/24 20:43 ] [ 編集 ]

夕霧さまへ

とろろちゃん&めかぶちゃん
ネバネバ系ですね^^
夕霧さん宅のめいちゃん(めかぶちゃん)も縁あってやってきて、今はしあわせいっぱいさんですものね。
[ 2012/10/24 20:47 ] [ 編集 ]

わぁーー、かわいい(*´`)
お茶碗の中に、頭が入っちゃいそうですね~

こんなに小さい時から、全部一緒に育てられたら、飼い主冥利に尽きますね。

でもみんな、縁あって、それぞれのお宅の猫ちゃんになって、
きっと幸せになっていることでしょう。

カレンダーね、確かに困りものですね。
趣味や好みもありますからね。
でも、不景気のせいか、配らない会社も増えていて、
足らないというお宅もあるようですよ。
リサイクルできると、いいのにね~
[ 2012/10/24 23:19 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

もうカレンダーを配っている業者さんもあるんですね。
毎年貰っているのに、毎年しまったままのカレンダー、うちにもあります。

最終的にはメモ用紙として活躍してくれてますが
カレンダーなので、なんとなくその年が終るまでは
そのままにしちゃうんですよね(;・∀・)

のび太くんは4兄弟だったんですね~
それにしても可愛い写真だ~(´ー`)

[ 2012/10/25 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/114-6e32037d







