2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉球アクリルたわし

我が家の4にゃんたちがお世話になっていた「ポチたま会」さんが

バザーの品物を募集されていましたので、送らせていただきました

少ししか送る物がなかったので

アクリルたわしを編んで送らせていただきました





我流なので、目を細めて、それなりに画像はスルーしてください
IMG_2098.jpg



肉球 可愛いですね^^

猫好きにはたまらない肉球

ネットでは編み図が手に入らなかったので(結構、編み図がネット上にあります)

これを編みたくて、本を購入してしまいました^^



PCやTVのホコリとりによさそうですね

自分用にも編まなくちゃね




「ポチたま会」さんが参加されるバザーですが

確認はしていないのですが

たぶん

「うしくWaiワイまつり」じゃないかと。。。思います

去年のブログを確認したら、これに参加されていましたので





うしくWaiワイまつり


バザーの収益はポチたま会の活動費になるそうです

我が家も、これ以上にゃんたちを家族に迎え入れることは出来ないので

ほんの少し協力できることがあればと思い、バザー用の品物を送らせていただきました



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー



[ 2012/10/29 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(8)

にくきゅぅ~^^

こんばんは~

肉球たわし!! かわいぃですね。
猫好きにはたまりません♪
ぶら下げ用のヒモもちゃんと付いてるところが良いですねw

これから幸せになる動物たちのために、
あみあみしている みずたま子さん、素敵です。
[ 2012/10/30 00:01 ] [ 編集 ]

わ~可愛い^^上手ですね~!
私もかぎ針編みをしてたことがあるけれど、最近やってないな~^^;
 こんな可愛いアクリルタワシなら、バンバン売れちゃいますね!私も買っちゃうな~でも、使えない…可愛すぎるんだもん^^
[ 2012/10/31 01:05 ] [ 編集 ]

肉球タワシ、可愛いですねー!!!
すっごい売れると思います。
ぶら下げる紐もついてて衛生面もバッチリだし、
私なら大量買いです!
自分で作ってみようかな。
ホント、可愛いです!
[ 2012/10/31 21:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

肉球たわしかわいいですね~^^
いいなー私も作ろうかな。
でもかわいくって使えないかも^^;
[ 2012/11/01 08:57 ] [ 編集 ]

chicoruさまへ

肉球タワシに一目ぼれですね。
編み方を必死でさがしました。
[ 2012/11/01 20:31 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ

私も使えないと思います。
可愛すぎますものね。
私も、久しぶりの編み物でした。
肩凝った~^^;
[ 2012/11/01 20:35 ] [ 編集 ]

eikoさまへ

おー、大量買いですか?
もっと、いっぱい編めばよかったかしら。
是非、編んでみてください。
[ 2012/11/01 20:38 ] [ 編集 ]

きょう@きじたろうさまへ

是非是非、編んでみてください。
食器洗いには可愛すぎて使えないから、PCのほこりとりぐらいになら使ってもいいかもですね。
[ 2012/11/01 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/116-aacc3e64







