2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯たんぽ勢揃い

我が家の湯たんぽさん達が勢揃いしてくれました


IMG_2189.jpg


ブルーの湯たんぽ

陶器製です

私が愛用しています

保温力は抜群

落とすと割れる可能性があるので取り扱い要注意

重いです 






真ん中は昔ながらのブリキの湯たんぽ

オレンジ色はプラシチックの湯たんぽ

この2つはねこにゃん達使用

つきみちゃん&のんちゃんは、夜はホームコタツの中で寝ます

夜中はスイッチをoffにしていますので、湯たんぽが活躍します

この2つの湯たんぽにお湯を入れ→湯たんぽ専用の袋に入れ→フリースのひざ掛けに包みます

二人とも、フリース湯たんぽに寄りかかって大満足のご様子

朝まで温かいです




ピンク色はミニ湯たんぽ

これも私が使用しています

冷え性なので足の指先が北極状態

冷え冷え冷え~~~

ここで、ミニ湯たんぽ登場

膝の上に乗せると足の指先があたたまってきます

ミニですが重宝しています




一番おすすめはーーーーー

陶器製の湯たんぽ



寒がり、冷え性の私にとって

抜群の保温力の陶器製がベスト大賞








最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー


[ 2012/11/11 ] おすすめ | TB(0) | CM(7)

No title

わが家も湯たんぽが大活躍中ですよ。うちはオレンジの湯たんぽと小さいピンクの2種類を使ってます。
 人間も、ニャンコもみんなオレンジ…はなさんのお留守番用には、小さいピンクのサイズを使ってます。
 
 陶器の湯たんぽ、話には聞いていましたが…そんなにいいですか?う~ん…欲しいくなったわ~
 この温かさ、ニャンコたちにも大人気ですよ^^
[ 2012/11/11 23:36 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

小トラが退院したら暫くは別室になると思うので
防寒をどうするか考えているところでした。

湯たんぽは良いですね~、早速買って来ます^^
[ 2012/11/12 08:47 ] [ 編集 ]

No title

テンプレートが、すっかりクリスマスになりましたね~
こんばんは☆

湯たんぽの温かさって、ちょうどいいんですよね~
猫ちゃんたち、さぞや気持ちよく、寝ていることでしょうね^^

留守中にコメントありがとうございました!
[ 2012/11/12 18:08 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ

陶器の湯たんぽは重いですが保温力はサイコーですね。
他の湯たんぽに比べるとお値段も少し高いのですが、おすすめするなら、これですね。
今年は4にゃんで寒い冬を迎えますので、我が家は、オレンジのをもう一つ買おうと思っています。
それと、しまむらフリースもね^^
[ 2012/11/12 21:15 ] [ 編集 ]

chicoruさまへ

すぐに二人一緒にというのは無理ですものね。
足の治療だとカラーをつけるのでしょうね。
ミニ湯たんぽだと冷たくなるのが早いから、普通の大きさのがいいと思います。
毛布とかフリースのひざ掛けでくるんであげると温かさも持続します。
温かいベッドとご飯ではやく元気になるといいですね。
[ 2012/11/12 21:28 ] [ 編集 ]

No title

気がはやいのですが、可愛いテンプレートだったので、かえてしまいました^^

湯たんぽの温かさって、気持ちも温かくなりますね。
大好きです^^


[ 2012/11/12 21:32 ] [ 編集 ]

No title

我が家も湯たんぽ派です!

2ニャン(ののとチャイは)
人間の布団に潜り込んでくるので
必要ないのですが…
かまくらベッドで優雅に独り寝の
キキにとっては湯たんぽは必需品です (^_^)

陶器製は重いけど良いですよね♪
以前、人間が使ってましたけど…
かなり派手に割りました (/_;)

[ 2012/11/12 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/119-b3be768d







