2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメ猫 のび太

こんにちは、のび太です

僕ね気がついたことがあるんだ



IMG_1276.jpg


スーパーのレジ袋の中に入って寝るのも楽しいんだけれど

食べると美味しいんだよ

シャカシャカと歯ごたえもいいんだ



ヤマザ○の食パンの袋も美味しいよ

その次に気に入っているのがユニクロの袋だよ




最近は、可愛い弟分のキキも一緒に食べるんだよ

でも、叱られるのはいつも僕なんだ

「のびちゃん、何食べてるの------





みずたま子談

のび太くんがビニール袋を食べるようになってから
家中のビニール袋を隠しています

この世の中ビニール袋で溢れかえっていますね
ダイレクトメールやメール便で届くカタログ
ほとんどがビニール袋入りです

いやはや、困ったもんです
おまけに最近は、キキくんものび太兄ちゃんのまねをして
ビニール袋大好きになってしまいました。。。





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー















[ 2012/11/19 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

No title

ビニール袋で寛ぐのび太くんをみて、可愛いなぁ~なんて思っていたら、
ビニール食べちゃうんですか、そしてキキくんまで~~~

昔実家で飼っていたニャンコが、やっぱりビニールや
飾ってあるお花の葉っぱを食べて、母によく叱られてました。
猫草のつもりなんでしょうかね?
[ 2012/11/21 17:10 ] [ 編集 ]

No title

みずたま子さん、お久しぶりです^^

のび太ちゃん、ビニール食べちゃうの?
うちのちょびは、ビニールに嫌な思い出があるのか、
あのカシャカシャを聞くと、逃げて行きますよ~

でも、マフラーのフリンジは食べます(^_^;)
お蔭で、クッションカバー作るとき、増毛するの大変でした~
[ 2012/11/22 12:45 ] [ 編集 ]

No title

ビニール袋がお気に入りなの?お気に入りになっている子も多いですよね。
 のび太くんったら、気持ち良さそうにねんねしちゃって~中でネンネはあったかいもんな~うちの連中はね、お恥ずかしい話ですが、ビニールの音がすると「お!ご飯じゃないか…?!」と、小走りで集まってきたりするんですよね…

 キキ君はお兄ちゃんのマネ知っちゃってるのかな…?ダメですよ~ビニール食べると、ポンポン痛くなっちゃうからね…
[ 2012/11/24 15:43 ] [ 編集 ]

chicoruさまへ

写真は夏ごろ撮ったもので、扇風機を枕にして
レジ袋の中できもちよさそうに寝ていたのですが、いつの間にか食べるようになっちゃいました><
部屋に観葉植物も飾れなくなりましたね。
葉っぱも好きですね。
[ 2012/11/24 17:28 ] [ 編集 ]

晴さまへ

晴さんちは逃げていくのですか?
うらやましいかぎりです。

マフラーのフリンジ^^
同類の動物の匂いがするのでしょうかね。
[ 2012/11/24 17:32 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ

クーさんちはビニール音で集合ですね^^
たくさんニャんたちがいるから、好みもそれぞれなんでしょうね。
[ 2012/11/24 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/121-17700cea







