2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満員御礼

今年の冬は4にゃんに増えたので

コタツをもう一つ買いました

コタツを置く場所が狭いので

通常より一回り小さいサイズを買いました

普通のサイズは75×75ですが

我が家が買ったのは60×60です





こういう状況です

IMG_2245.jpg
満員御礼

人間が足を入れる場所がありません。。。






どちらかというと孤独が大好きな?(多分)のんちゃんは

広い別室でこんなご様子です

IMG_2225.jpg

こちらは75×75サイズのコタツ

一人で広々と過ごしていますね







くどいようですが

小さいほうのコタツでは

IMG_2246.jpg
IMG_2244.jpg
IMG_2243.jpg






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2012/11/27 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)

No title

あはは~まさに「満員御礼」ですね~ギュウギュウになって、これはこれで居心地いいんだろうな~^^

この眺めが、また楽しいわ~!

 のんちゃんは孤独癖があるのかな?

ニャンコにもいろいろと性格がありますよね~

サンキフリース?お~そうだ!サンキもなかなかいいですよね~^^
 週末にフラリと行ってみようかしら~^^
[ 2012/11/28 00:44 ] [ 編集 ]

No title

「はーい!」とおててを上げているのは、キキちゃんですか?

なんだか、うちの数年前のようだわ~
みんな、団子になって、おこたでのぼせながら、寝ていましたっけ・・・

ひとりが好き~っていうのもいましたよ。
みんな、それぞれ、好みがありますからね。

あったかいところで眠れる、
こんな幸せは、ありませんね。
猫も人も。
[ 2012/11/30 23:05 ] [ 編集 ]

No title

おしくら猫まんじゅう!いい眺めです(*´艸`*)
一番下の写真、キキ君がとても楽しそうに見えます。
のんちゃんは、これまた広々と寛いで気持ちよさそうなお顔w

うちのまめもコタツには入りますが、電気を入れて暖かくしようとすると
コードをかじってしまって危ないので、付けられません(^_^;)
[ 2012/12/02 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/122-c1bd1e02







