2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリマキ猫

キキ君、無事たまたまチョンチョンの手術を終えて帰宅しました

術後の疲れか

まだいつもより静か



寝ています
寝ています
寝ています

IMG_2308.jpg

IMG_2305.jpg

IMG_2309.jpg




1週間後にカラーをとりはずします

それまでエリマキ猫状態

家の中をエリマキ君がウロウロ うろうろ

つきみちゃん&のんちゃんは他の部屋から出てきません

この二人はとても変化に弱いにゃんたちです

慣れるのに時間がかかります

慣れる頃にはエリマキの取り外しですね





のび太くんはというと

なんでもおーらい

気にしないでキキくんと過ごしています




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2012/12/17 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

No title

エリザベスカラー、最近はお世話になっていませんが、
うちのは、ちょっと大き過ぎで、周囲が見えずにおっかなびっくり歩いていましたね。
周りのみんなも、怖がって逃げまわり~^^

キキくん、お大事にしてね~
[ 2012/12/17 19:40 ] [ 編集 ]

No title

キキ君おかえりなさい。
おうちに帰ってきて、ホッとしているかな?

シースルーのエリマキですか、おしゃれですね。
(何色でも女子にはダメなようですが…orz)

透明だと周囲の気配もわかりそうで、いいかもしれませんね。
うちは相変わらず真っ青なエリマキ猫です。

お大事にね~('Д')
[ 2012/12/18 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/125-9ffc1b7f







