2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪見ちゃん

雪が積もりましたね

寒くてコタツ猫をやっていたにゃんたちでしたが

ベランダにでてきてビックリの様子





IMG_2376.jpg
にゃんだにゃんだ?





IMG_2379.jpg
背中に雪だってへっちゃらよ^^





IMG_2383.jpg
ゾロゾロ雪見だよ






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー




[ 2013/01/14 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)

積りましたね~明日が心配だ…車も怖いし歩くのもこわいよ~

 ニャンコの皆さん、雪見楽しんでますね~^^
ニャンズ御一行様、なかなか熱心に見学のご様子…^^
家のはなさん、雪景色は初めてではないのに、今日雪景色を見せようと窓を開けたら、遠巻きに恐る恐るのびあがって、チラ見して隠れちゃいました~ビビっちゃったのね…
[ 2013/01/15 00:43 ] [ 編集 ]

雪楽しんでますね〜♪
興味津々の後ろ姿が可愛いです(*^_^*)
わが家の3にゃんは
暖かい部屋の中からの見物でした!
[ 2013/01/17 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちは、お見舞いのコメントをありがとうございました_(。_。)_
風邪もやっと治ってきて復活しました^^

寒い中、みんな雪に夢中ですね( ̄m ̄*)
いつもと違う外の景色にビックリしてるのかな?
[ 2013/01/17 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/134-15ada3b5







