2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てるでしょ

以前にも書きましたが

のび太くんは4きょうだい

2011-05-06_0974.jpg

のび太くんは左から2番目(めいっぱい茶トラ模様)

左の仔は白が多いですね



実はね

私、この白の多い仔が希望だったの^^;

でも、この仔はお家が決まっていて

我が家にはのび太くんがやってくることになったの

我が家はのび太くんと縁があったということですね




今日はそういうお話ではなくて





質問

どっちが のび太くんでしょうか?



2011-06-01_1293.jpg




飼い主の私もなかなか見分けがつかなかったのですよ
ソックリなんですもの
(今も、ちょっと自信がないかも・・・)




のび太くんが一人で写っている写真をみてくださいね

2011-05-06_0970.jpg
2011-05-14_1048.jpg





答え

左側がのび太くんです


(右側の写真だけみせられたら、のび太くんだと思っちゃうでしょうね。
ソックリなんですもの。
違いはね、左目の下に茶色い模様があるのが、のび太くん)



やっぱり兄弟なんですね。

ソックリ




次回も「似てるでしょ、パート2」を企画しています

誰が登場するでしょうかね

ふふふ



写真撮影は

ポチたま会のスタッフ ななさんです。




[ 2013/02/12 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/13 01:21 ] [ 編集 ]

間違いなく左がのびたですー
もう一匹のクリシュナの方が大人びていて、しっかりポーズを決めてくれるコでした。小さな頃からのびたはすーぐ腹天したり、甘えっ子全開でしたねー。
二匹、ずいぶん性格が違いました。撮った時の事、よーく覚えてますよっ!
[ 2013/02/13 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~

一番最初の4匹並んだ写真、かわいくて大好きです^^
目の横の模様でのび太くんってわかるけど、
さすが兄弟ですね、顔つきなんてそっくり。

そうそう、キキ君の蛇口のいたずらはカゴ作戦で大丈夫かな?
攻略されないことを祈ってますっ><w
[ 2013/02/15 12:20 ] [ 編集 ]

じっくり観察してしまいました~
違いは目の下ですね!
でも、どちらもキュートv-238

うちの、ちょびとハルもそっくりで見分けがつかないと
言われ、主人も時々間違います。
私は、すぐわかるんですけどね。

姉妹ですが、姿も性格も声も食べ物の好みも全然違うんですよ~

第二弾、楽しみにしています^^
[ 2013/02/18 17:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ななさんへ

やっぱり左側がのびちゃんで正解でしたね^^
他のミケのお二人さんも色合いが違うので似ていないようですが、ちょっと長めの顔の感じとか似ているなと思います。
のびちゃん以外の3にゃんさんたち、大きくなってどんなふうになったのでしょうね。みてみたいです。


chicoruさんへ

蛇口のカゴ作戦。大成功です。あれから悪戯されていませんね。
困ったことといえば、手を洗う前に必ずカゴをどかさなければいけないこと。面倒ですね。
そして、主人がよく元に戻すのを忘れることでしょうかね。
キキちゃんに気づかれるまえに、私が蛇口にカゴを戻しています。


晴さんへ

ご主人も間違われるくらいでしたら、きっと、ソックリなんでしょうね。
性格は猫それぞれですね。
人間も同じですね。
[ 2013/02/20 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/137-b091b05e







