2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てるでしょパート2

似てるでしょパート2です

今日は誰と誰でしょうかね






IMG_2200.jpg
CIMG0612.jpg


上はもちろんキキ君ですね


下は先代ネコのアトちゃんです


似てるでしょ




ポチたま会さんのブログで

初めてキキ君の写真を見たとき

「アトちゃんに似てるぅ~~」って思いました

4にゃん目はこの仔に決定!

で、キキ君が我が家の一員に




似ているといっても横顔だけですがね

せっかくなので

アトちゃんの紹介を

ちょうど2年前の2月5日に16歳でなくなりました

ミケ猫で小柄でしたが

メチャ気の強い猫にゃんでした

TS3D0029.jpg
TS3D0023.jpg










[ 2013/02/21 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)

アトちゃん、可愛い^^
三毛さんは間違いなく気の強さが売りですね。
 うちの女子部、ほとんどが三毛さんですが男子部圧倒してますもんね…

 長いことたくさんのワンニャンを飼っていると、あの子が帰って来たのか?と思うような子がいますよね。
[ 2013/02/25 02:19 ] [ 編集 ]

おぉ、この子が先代の三毛さんですか^^
たしかにー、キキ君と似てますね。
耳から目元にかけての黒い柄の形も似てるしw

アトちゃんの八われは、うちのまめと色の配置が同じですね( ̄m ̄*)
[ 2013/02/26 16:08 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ
やっぱりミケさんは気が強いのですね。

chicoruさまへ
まめちゃんの写真みにいきました。似てますね^^
でも、まめちゃんのほうが優しそうな雰囲気ですね。
[ 2013/03/07 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/138-a4069239







