2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・家猫2周年!

今日

3月13日

つきみちゃん&のんちゃんの家猫記念日です

早いもので

我が家にやってきて2年がたちました




相変わらず抱っこは無理なお二人

それでも

だいぶ

だいぶ

慣れてくれました








F852p.jpg

2年前の3月13日

トイレの中でじっとくっついて座っていたお二人さん

キンチョー顔ですね







そして

2年後の今日




IMG_2491.jpg
おめめパッチリつきみちゃん





IMG_2483.jpg
おコタ大好きのんちゃん
1日のほとんどがおコタ生活
カメラが大嫌いな仔なので
サッとカメラをおコタの中に入れてパシャリ
見事におブスな顔になりました






IMG_2485.jpg
食後、くつろぐのんちゃん
今度は美人に撮れました
本当は美人さんなんですよ








IMG_2489.jpg
いい具合に二人揃ってパチリ









IMG_2365.jpg

弟その1
のび太くんとも仲良く家猫やっています


IMG_2409.jpg

弟その2
キキ君とも仲良くやっています



二人ともうるさいけれどね

4人で家猫楽しくやっています



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー


[ 2013/03/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(5)

2周年、おめでとうございます!

皆んなで仲良し、見ていて和みます。
「いいおうちの子供になってよかったね~」って、
4匹で日毎夜毎語っているでしょうね^^
[ 2013/03/14 15:57 ] [ 編集 ]

家猫二周年、おめでとうございます!!
のび太くんともキキくんとも仲良しになって、ほんとに良かったです。
最後のツーショットのつきみちゃん?
すっごく体のラインがきれい!!
毛並みがきれいで、模様もバッチリ出てる。
このお写真だけで、大切に育てられてるのが分かりますよ~。
のんちゃんもカメラ嫌いなのね~。
せっかく美猫さんなのに、もったいないなっ。
[ 2013/03/14 16:51 ] [ 編集 ]

おめでとう!

のんちゃん、つきみちゃん、2周年おめでとうございます。

のび太君やキキ君とも仲良くて、うらやましい限りです。
ハァ~ 本当にみんな可愛い~~~(*´Д`*)

これからも4匹みんな元気で仲良くね~('∇')
[ 2013/03/14 17:02 ] [ 編集 ]

ま~2周年ですか?
 おめでとう~^^

 お家に来た当時のお顔、緊張のオメメで今とは全然違う表情ですよね。
 すっかりお家の子になって、安心しきったこの表情は幸せの証しですね。弟君達のいいお姉ちゃんになれたのも、愛されている実感が彼女たちを成長させたのだと思いますよ。

 よかったね~つきみちゃん、のんちゃん^^
[ 2013/03/14 20:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

晴さんへ
みんな仲良くなってくれたので良かったです。
それぞれ性格は違いますが、穏やかなにゃんたちです。
和んでいただけると嬉しいです。

夕霧さんへ
本当にカメラ嫌いは残念です。
もっといろいろな表情や場面の写真を撮りたいのですが・・・
まだまだ若いので、皆、毛艶もありますね。

chicoruさんへ
突出して性格の強い仔もいなくて、仲良しこよしにゃんたちですよ^^

まめはなのクーさんへ
確かに安心しきった表情ですね。
このように写真を並べてみると違いが歴然
わかりますね


[ 2013/03/14 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/140-9fa7d056







