2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会

先週の土曜日

いつもブログでお世話になっている「笑顔組」の夕霧さんが

女子会を企画してくださいました

私も含めて7名が参加

皆さん

ニャンコ大好きさんたちです





SH3D0335.jpg

肝心なときにカメラを持参するのを忘れました
ケータイで撮影







初めてお会いする人たちばかりだったのですが

猫好きという共通点があり

楽しいひと時をすごすことができました





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2013/05/20 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 21:57 ] [ 編集 ]

なんだかあっという間の出来事で・・・
みずたま子さんお住まいの辺りにも私ちょろちょろ出没していたので
もっとお話ししたかったですーっ。

ちょうど私のブログにUPした写真が、みずたま子さんがこの写真を撮られてる所ですよ~♪
次回はお互いにカメラで撮影しましょうね^^;
[ 2013/05/21 15:24 ] [ 編集 ]

ご参加いただきまして、ありがとうございました~。
お会いできて、嬉しかったです。(^^)
ただ、二次会の会場が、すぐに入れればねえ~・・・。スミマセン
またいつかお会いしましょう♪
ポチたま会さんの譲渡会ででも。(^^)
[ 2013/05/21 16:11 ] [ 編集 ]

fm-nekonekoさまへ
お互いにカメラでは不覚をとりましたね
あの部屋の暗さでは、やはりカメラで撮りたかったですね。
そうですね、もう少し地元ネタのお話したかったですね。
次回はバーベキューの計画もありそうなので、ぜひ、次の機会に。
楽しみにしていますね♪

夕霧さまへ
ぜひ、譲渡会でお会いしましょうよ^^
頑張ってでていきますからね。
[ 2013/05/21 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/144-774856fb







