2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニーバッグ購入

とっても素敵なグラニーバッグの紹介です



いつもお邪魔してるブログ 「Chicoru's warm kitchen」のchicoruさん

家庭的なお料理を紹介してくださっています




そんなchicoruさんがtetoteというハンドメイドのサイトに手作りのバッグを出品されました




急いでみにいったのですが

すでにSOLD OUT




素敵なグラニーバッグだったので

無理やりに

強引に


「欲しいです」ってお願いしたら

心優しいchicoruさんが

ちょうどバッグ1つ分の生地が余っているからと

縫ってくださいました




IMG_2612.jpg


IMG_2613.jpg
内側にはポケット
口には留めボタン
縫製もとっても丁寧なんですよ

tetoteのサイトでのプロフィールでは
「お裁縫は家庭科の授業で習った程度」と
書かれているのですが
とんでもないです

すごく丁寧でお上手なんですよ




と、届いたグラニーバッグを撮影していたら

おぼっちゃまが乱入

IMG_2616.jpg
くんくんくん
にゃんだにゃんだ???





IMG_2617.jpg
タグもついておしゃれでしょ




tetoteには他のバッグも出品されているので

是非一度ご覧になってください




今、出品されている

「ぺたんこグラニー 小花と水玉の切替」

これもメチャクチャ可愛くて素敵




chicoruさんのお宅にも

まめちゃんとむぎちゃん

二人のニャンコちゃんがいますよー



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2013/05/24 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)

うわ~、ステキなバッグですね。
夏向きの柄で使い勝手も良さそう♪
ゲットできて何よりです^^
[ 2013/05/25 18:08 ] [ 編集 ]

のび太くんにクンクンチェックされてますね( ̄m ̄*)
バッグとの比較でのび太くんの大きさがわかったかも。
やっぱり男の子、大きいですねー

バッグを沢山褒めていただいて、嬉しいやら照れくさいやら~~
他のバッグの宣伝までしていただいて、ありがとうございます_(。_。)_
[ 2013/05/25 18:14 ] [ 編集 ]

素敵なグラニーバッグですね~使い良さそう。
私は、ミシンが苦手なので、きれいな仕上がりに感心してしまいます。

うちのちょびとハルも、目新しいものを見つけると、
必ず、くんくんしていますね~

みずたま子さん、素敵なお友達がいっぱいですね(^ω^)

[ 2013/05/25 19:53 ] [ 編集 ]

かわいいですね♪

私も欲しい~!
かわいいグラニーバッグにひと目ぼれです*^^*
早速、注文と思ったら…売り切れで残念;;

楽しみが出来ました♪
とても、可愛いバッグの紹介を有難うございます。。。
[ 2013/05/25 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/146-927864af







