2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てるぅ~

似てるぅぅぅ~~~


utako.jpg
IMG_2655_edited-1.jpg






上の写真はKOMOMO姉さん宅のうたこさん


下の写真はうちのキキ君
大人になってきたから
おひげがはえてきちゃった




あっつ、うたこさんのおひげは本物ですよん
(女の子なんですが)



5月21日の記事でも書きましたように

うたこさんとキキ君は同期の桜

二人ともポチたま会出身なのですが

同時期にスタッフのななさんにお世話になっていました

こんなに顔が似ていたなんて

ビックリ

ななさんにお知らせしなくては



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2013/05/25 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(8)

コメントもらったから早速見に来たよん!

みずたま子さん、すごーい!!
ホントにうたことキキちゃん、そっくりだね ~(○´艸`)
ありがとう~~~☆
みずたま子さんとオフ会した事をななさんにメールしたら喜んでいたわ♪

う~ん、にてる・・・
何回も見ちゃう・・・
[ 2013/05/25 22:32 ] [ 編集 ]

ははは!そっくりですね!楽しい記事をありがとうございます
それぞれ幸せそうで、ほんとに嬉しいです^^
そして、皆さんが猫で繋がれることも、嬉しいです!
ありがたにゃありがたにゃ^^
[ 2013/05/26 23:23 ] [ 編集 ]

うわ~!
言われなくちゃわからない位そっくりですね!
観察眼、お見事です^^
[ 2013/05/27 00:08 ] [ 編集 ]

あはは~ほんとだ、よく似てるね~^^

何かの縁があるかもね~

 ただいま少々忙殺中…その上全身ボツボツのカイカイで発狂しそう~

 また、ゆっくり寄らせていただきますね~
[ 2013/05/27 02:22 ] [ 編集 ]

はっじめましてー!
うた子ちゃんちからおじやましましたぁキャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
キキちゃんそっくりりんにゃあ!@@!
・・・って思ったら・・・おひげはつけひげさんだったんですねー!
お目々の感じやはちわれさんびっくりりんだよ!
どちらもかわいいにゃんこちゃんにゃあ!^^
[ 2013/05/28 09:14 ] [ 編集 ]

わっ!同一人(猫)物?
そっくり~!!!
[ 2013/05/28 14:08 ] [ 編集 ]

あはは~、ホントソックリ!
それにしても、「耳が大きくなっちゃった」見たいなノリで
お髭が生えてきちゃったって(笑)
[ 2013/05/28 18:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

komomo姉さん
ななさん
しーなさん
まめはなのクーサさん
Gaviさん
アビmamaさん
fm-nekonekoさん

皆さま、コメントありがとうございました
私も、こんなに似ていたなんて、ビックリしています。
(同じアングルで写真を何枚も撮りましたが)
縁がある二人、どちらも幸せそうですね^^
[ 2013/05/30 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/147-77ed4afd







