2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫さんのマカロン

先日グラニーバッグを購入したハンドメイドのサイトtetote

なんとなく

いろいろな作品をみていたら



ひゃー、可愛い



IMG_2669.jpg


ク・ク・クリーーーック一発!




買っちゃいました




反対側は
IMG_2671.jpg


ファスナーを開けるとね
IMG_2673.jpg
IMG_2676.jpg



買うしかないでしょ

こんなに可愛いんだもん



500円玉が2~3枚入るほどの大きさです

私は、携帯のストラップにしました




そうそう

おまけもいただいたんですよ


IMG_2678.jpg
マグネットです
リボンをつけた後姿が可愛い黒ネコさんですね



この作品を作られたchoki chokiさん

ただ今、和猫柄のマカロンを製作中だそうです

週末ぐらいには出品できそうだとか



これがまた

すてきな和猫さん柄なの



きゅあー

どうしましょう

また

クリックしそう。。。




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー














[ 2013/05/30 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 18:42 ] [ 編集 ]

みずたま子さんのグラニーバッグの記事を見てから
tetoteを良く見に行っています。
手作りの品、皆さん素敵に作られていて目移りしちゃって・・・

この猫さんストラップ素敵です!今度見せてくださいね!!
[ 2013/06/02 00:43 ] [ 編集 ]

おぉ、かわいいマカロンケースですね!
肉球柄の使い方が猫好きにはたまりませんなー
グッときました( ̄m ̄*)

サイドバーの写真入りニャンコ紹介、いいですねー
みずたま子さんちのニャンコは、はちわれ率高めですね
ちなみにうちはまめがハチわれなので50%です(〃゚艸゚):;*。
[ 2013/06/03 17:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

fm-nekonekoさまへ
皆さん器用にいろいろな作品をつくられていますね。
確かに目移りしますね。買いたい物がいっぱいです^^

chicoruさまへ
内布に肉球で、作品度が3倍になりましたね。アイデアですね。
そういわれれば、はちわれ家族ですね^^
[ 2013/06/08 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/153-f8428c4e







