2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つきみちゃんの災難

Jfbzt.jpg


整理だんすと壁の間に落ちてしまったつきみちゃん

みずたま子父さんが隙間に手を入れて
つきみちゃんのおしりを下からもちあげました
もう少しで整理だんすの上にのぼれそう・・・

でも、今日はやじ馬が多かったのです

GWなので親戚がきていて
「どうした?どうした?」の大騒ぎ

つきみちゃんが怖がってしまって。。。
皆に部屋から出ていってもらって
なんとか無事に隙間からはいあがる事ができました

みずたま子家族もつきみちゃんも
冷や汗----




[ 2011/05/04 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

つきみちゃん怪我はなかったですか?

お客様にびっくりしちゃったんですね

ワンコに比べて猫ちゃんは家族以外は苦手・・・って子、多いですものね

つみきちゃん 写真カメラ目線で良く撮れていますね!
[ 2011/05/05 00:29 ] [ 編集 ]

ビックリでした

ご心配をおかけしました。
大丈夫でした。

気をつけていたのですが、あんなちょっとした隙間に落ちてしまうなんて。
もう一度、家の中を点検しました。
[ 2011/05/05 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/16-9208b6c9







