fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





消しゴムはんこ

昨日

「消しゴムはんこ」の1日体験教室に行ってきました

IMG_2802.jpg

カッターナイフを使用するので

最初はビビリながら消しゴムを削っていました

製作したのはひまわりのデザイン

写真の右上はポストカード

これに文字を書けば暑中見舞いになりますね




IMG_2806.jpg

既製のエコバッグにひまわり模様を押して

はい、出来上がり





是非作りたいと思っているのが

肉球&猫ちゃんのデザイン





教えていただいた先生のブログ紹介しておきますね

achaのけしごむはんこ



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2013/07/31 ] あれやこれや | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/160-09d546bd