2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページ公開

古い話になるのですが



2003年6月にイギリスのコッツウォルズ地方に

旅行に行ってきました

レンタカーを借りての気ままな旅でした

その時の旅行記や国内旅行

そのほか諸々、ホームページ作りを楽しんでいたのですが

だんだん更新しなくなり

数年前にホームページを閉鎖してしまいました




そして、月日は流れ・・・





ここからが本題です


2ヶ月ほど前に友人のBUTAPENNさんからメールがとどきました
(息子の同級生のお母さんです)

BUTAPENNさんは自作の小説をホームページで公開されています

BUTAPENNさんのHPです↓
Abounding Grace




その当時、BUTAPENNさんを通じて知り合ったミルキーポピンズさん

ミルキーポピンズさんもHPで小説を公開されています↓

Milky Popinz's Romance Kobo




私がHPを閉鎖してしまったので

ミルキーポピンズさんとも疎遠になっていました

BUTAPENNさんからのメールの内容は

ミルキーポピンズさんが、今はプロの作家さんとしてご活躍されているとのこと

おー、すばらしい

プロの作家さんですよ

そして

その当時、私のコッツウォルズ旅行記を読んで

イメージを膨らませてくださって

「コッツウォルズの春」という小説を書かれました

嬉しい嬉しい便りは

今回、この「コッツウォルズの春」がコミックスとして発売されたということでした

私の旅行記がほんの少しでもお役にたてたのかなと思うと

自分が本を出版したような嬉しい出来事でした




IMG_2813.jpg

ミルキーポピンズさんから頂戴した本です

「甘く残酷な結婚」コッツウォルズの春(エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
   上月 美青(著)←ミルキーポピンズさんです

   綾部 瑞穂(イラスト)


AMAZONでも発売していますので、よかったらポチッと購入お願いいたします





というわけで今回再び

コッツウォルズ旅行記だけUPさせていただくことにしました

情報は古くなっていると思いますが

コッツウォルズ地方の写真も沢山紹介していますので

イギリスの田舎の雰囲気を少しでも感じていただけたらいいなと思います



私のホームページです



気ままに旅して・・・




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2013/08/01 ] あれやこれや | TB(0) | CM(5)

みずたま子さん~凄い事ですね(◎-◎;)!!
なんか嬉しいよね♪

みずたま子さんのHP、読みました!
いいよね~のんびり旅は~ ルンルン((´I `*))♪
イギリスもいいなぁ…。
行ってみたいなぁ…。
HP、お気に入りに入れちゃった (○´艸`)
[ 2013/08/02 08:59 ] [ 編集 ]

素敵~♪

こんばんは*^^*
早速、ホームページ見させていただきました^^/
思い切った旅行ですね~!
すご~い!素敵過ぎです!!

私もいつか、みずたま子さんのような旅行がしてみたいです♪

時々、イギリスへ行った気分になろうと思い、
お気に入りに入れました。。。

*ジュースにすりごまを入れてみました!
美味しかったです~(*^^*)
ブログにそのことを書かせて頂きました。。。
事後報告でごめんなさい^^;
美味しい情報を有難うございます☆
[ 2013/08/07 19:39 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます

komomo姉さんへ
コメントありがとうございます。
ツァーでは経験できない楽しい旅でしたよ。
自分で計画をたてたので、それも楽しかったです。


sumippyさんへ
イギリスの田園風景、写真を見ているだけで癒されますでしょ。
お花が大好きなので一度は訪れてみたい国でした。
ゆっくり、写真みていってくださいね。

[ 2013/08/07 23:12 ] [ 編集 ]

しめじさくら

 こんにちは。
 コッツウォルズ地方と言うのは、世界で一番美しいと言われる地域ですか?テレビで見たような?
 素敵ですね。お写真からでも、良いところだなーって感じました。v-10
 本にまでなって、すごいですね。

 この暑さの中、ニャンコさん達はお元気ですか?
[ 2013/08/08 10:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

しめじさくらさんへ
コッツウォルズ地方は、イギリスの人が住んでみたいといわれる人気のある有名な地方です。
バイブリーという村はイギリスで一番美しい村だといわれていています。
我が家の4にゃんたち、クーラー部屋で夕方まで寝ていますよZzzz
夕方になると、ゾロゾロと起きだしてきます。
[ 2013/08/09 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/163-a8107e62







