2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘソ天トリオ

暑いです

ヘソ天で寝るしかないでし





ヘソ天トリオのみなにゃんです

IMG_2827.jpg
IMG_2844.jpg
IMG_2819.jpg





ひとり仲間はずれにされたわ

ふん

一人でもダイジョーブ

寂しくないもん

ぶ・ぶ・ぶーーー


IMG_2759.jpg



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2013/08/18 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)

の、のんちゃん!?
最後のお写真、のんちゃんよね!?
なんだかえらく貫禄が・・・おっとっと、
ええとー・・・、
別猫さんみたい?
そんな不機嫌なお顔しちゃ、せっかくの美貌が台無しよ?(^^;)

みずたま子さん、手芸屋さんの情報、ありがとうございました。
なんだか一気にボコボコ出現しちゃってねえ~(苦笑)。
そうそう、あの伊勢丹前の通りに、コメダさんが今日開店しますよ。
ビルの二階なので、駐車場がありませんが・・・、
機会があったら、ご主人とご一緒にあのデカいカツサンド、召し上がってみてください。(^^)
[ 2013/08/19 17:23 ] [ 編集 ]

いやあ、みんにゃヘソ天がおじょうず~^^
っとのんちゃんのおなかに目が釘付け(笑)

↑なぬ~。
伊勢丹の通りにコメダができたんですか?
西口情報にはうといもんで全然知らなかった~。
お陰でいい情報ゲット~( ̄ー ̄)ニヤリ
みずたま子さん、夕霧さん、さんきゅで~す^^

↓手作りグラノーラ、おいしそうです♪
[ 2013/08/20 22:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

夕霧さんへ
のんちゃんねぇーーー
カメラが怖いので(人間もですが)、いつもビビッているので、こんなふうにとっても不機嫌なお顔になります。
美人サンなのでもったいない><
結構、もこもこした毛なので。。。でも、やっぱりふくよかですよね。かなり(汗)
怖がりなので、未だにブラッシングをしたことがないのですよ。
ご飯が欲しくてスリスリしてきた時に、私の手で手ブラシをするぐらいです。
もっと、艶艶の毛にしてあげたい(希望)

しーなさんへ
夕霧さんからのコメダ情報。
ありがたいですね。
私も是非出かけてみたいです。
我が家の4にゃん、全員ふくよかさんです^^;
[ 2013/08/20 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/168-f3388d5b







